てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 遊楽学  › ・子育て日記引越しました~^^・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年06月14日

・子育て日記引越しました~^^・

・子育て日記引越しました~^^・



ここで・・・・・いまさら・・・・・
なんですが。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。^^;


遊楽学として育児日記をこのブログでも紹介していたのですが


それを→ゆうらくがく(遊・楽・学)~eleph*の子育て日記として
移動しました。(いやもう移動してました^^;)


こちらのブログも今後ともよろしくお願いします^^



同じカテゴリー(遊楽学 )の記事
・遊楽学 ⑦・
・遊楽学 ⑦・(2010-05-12 16:05)

・遊楽学 ⑥・
・遊楽学 ⑥・(2010-04-16 16:08)

・遊楽学 ⑤・
・遊楽学 ⑤・(2010-04-06 15:43)

・遊楽学④・
・遊楽学④・(2010-04-01 17:42)

・遊楽学 ③・
・遊楽学 ③・(2010-03-28 08:26)

・遊楽学 ②・
・遊楽学 ②・(2010-03-24 11:02)


Posted by eleph* at 16:08│Comments(2)遊楽学 
この記事へのコメント
eleph*さん
やっと、はじめて、ブログを見ることができました!
すてきな作品の数々に、すごく癒されました。
今度は、じかに、作品に会いに行きたいです。
それから、遊・楽・学にもおじゃましました。
愛情あふれる日々の記録に、「毎日、大切に、丁寧に生きなきゃ!」
と、ゆるみっぱなしの心のひもを、締めなおしました。
自分らしいオンリー・ワンな日々を送っているeleph*さんを見つめている
こどもたちは、きっと、オンリー・ワンを見つけて、それを楽しめる大人に育っていくと思うよ。
長いこと、ゆっくりお話してないから、そのうち、おしゃべりしたいです♪
毎日、暑いですが、健康に過ごしましょうね!
Posted by hana at 2010年07月06日 01:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hanaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 はじめまして・・・こんにちは。^^
 ブログへの訪問&コメントどうもありがとうございます。
 すみません><  すごくすごく嬉しい♪コメントを頂いてこんな
 事を聞くのは失礼だとは思いますが・・・・・
 あの~「hana」さんというかわいいブログネームをつけた方は
 だれでしょうか・・・
 個人名は出さないでいいのでヒントなるお言葉を添えてもう一度
 こちらにコメント頂けたらありがたいのですが><;
 ごめんなさい。こんな事聞くなんて。。。。
 何回も読んでみて・・・ん?誰だろう・・・・私の知ってる人みたいだけど
 な~とすご~く気になって気になって><
 

 こんなにもお褒めのお言葉のコメントを頂いてeleph*は照れております。
 ありがとうございます^^
 でもでも・・・hanaさん、何をおっしゃる~
 私ほどゆるみっぱなしの生活でいつも1日が終わる就寝前には
 「これでいいのか!!」と悩んでは「よし、明日こそ」なんて言いながら
 また中途半端で終わってしまう1日。
 私は、いまさらですが自分に甘いんだと気づきました><
 そうですね~hanaさんが言うように子供達は自分のオンリー・ワンを
 見つけてそれを楽しめる大人に育っていって欲しいものです^^

 hanaさん、ありがとうございました!! 
Posted by eleph* at 2010年07月10日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。