てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › food › ・チョコチップスコーン・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年08月01日

・チョコチップスコーン・



久々の投稿です;
こんなにも放置状態のブログへ訪問してくださった方
どうもありがとうございました・・・・

この放置状態の間は色々な事が重なってあり
ブログを書く余裕などありませんでした・・・
やっと落ち着いたのでぼちぼち更新したいと思います。

これからもよろしくお願いします^^。

もう今日から8月なんですね
息子が夏休みに入ってから
1週間しかたっていないなんて・・・・

これからが本確定に夏の暑さと戦いだわっ><

eleph*





・チョコチップスコーン・

久々にスコーンを作って食べましたよ~^^
子供達が食べやすいようにとチョコチップを入れてみました。


夏休みはできるだけ手作りのおやつを作ってあげたいな~と思っています。


今度は子供達と一緒に作ってみようかな^^


・チョコチップスコーン・



同じカテゴリー(food)の記事
・アップルケーキ・
・アップルケーキ・(2010-08-31 23:07)

・ナンカレー・
・ナンカレー・(2010-08-09 16:53)

・手作り食パン・
・手作り食パン・(2010-08-08 17:39)

・手作りふりかけ・
・手作りふりかけ・(2010-06-17 11:50)

・こいのぼり弁当・
・こいのぼり弁当・(2010-05-12 14:41)


Posted by eleph* at 01:32│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。