てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 帰省 › ・Green tea  カフェ・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年05月28日

・Green tea  カフェ・

昨日、ちょっと息子が名護の病院へ行くようがあったので
名護まで行ってきました^^

フェリーに乗ること30分。

そこから病院へ・・・・


そして診察まで待たせられる事1時間><


診察が終わるともうランチの時間じゃありませんか~
おなかがぺっこぺこ。病院で疲れてへとへと・・・・
そうなると思って・・・私は行く前にPCで名護にな~んかいいカフェないかしら~
と下調べをしてきましたの。


そんでそんで行ってきました~


名護にお住まいの方ならもう分かるかな・・・・^^



「Green Tea」



名護の名桜大学の近くの雑貨屋さん。

バッグやポーチなどの手作り雑貨を初め、食器などを販売している
名護では数少ない雑貨屋さんですね。

そのGreen teaの2階がカフェになっていて


そこでランチをいただきましたよ(^−^)


素敵な雑貨を見て癒され、美味しいゴハンを食べて満足・満腹。


雑貨もカフェも好きな方、オススメですよ


・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・
・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・  ・Green tea   カフェ・








同じカテゴリー(帰省)の記事
・スターバックス・
・スターバックス・(2010-06-07 18:48)

I'm home
I'm home(2009-09-09 11:52)

ただいま~
ただいま~(2009-07-31 11:38)

=帰省しま~す=
=帰省しま~す=(2009-07-23 11:28)


Posted by eleph* at 16:16│Comments(6)帰省
この記事へのコメント
今晩は~☆
eleph*さん!!スゴク偶然です\(◎o◎)/!
ワタシも昨日、行って来ましたよ~
2階のカフェでは無くて1階の雑貨屋さんで楽しみました♪
ワタシもお気に入りの雑貨&カフェです。
因みに昨日は…ビーズのピヤスを購入しました~
ビーズが豊富なので楽しい時間を過ごせます。
Posted by titti-2 at 2010年05月28日 20:48
こんなカフェやりたいわ~
昔よくカフェの話とかよくしたよねー。
オープンの際には雇ってねw
Posted by aya at 2010年05月29日 09:55
素敵なお店ですね♪
忙しいのかな~?
メールしたから見てみてね^^
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2010年05月29日 11:13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・titti-2さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんばんは~^^  titti-2さん、お元気ですか~
 なかなかPCに向かうこともできず返信が大変遅くなりましたね><
ごめんね・・・・・;

 titti-2さんも私達が行った日に行っただなんてビックリだわ~
そこはもうだいぶ前から建っているショップなのかしら?

そんなところがあっただなんて=
お気に入りのSHOPになりそうだわ~
ハンドメイドものもおいてあってついつい見とれどうのように作っているんだおう~とかじーとか見てるから超~怪しい人だったと思います。

 
Posted by eleph*eleph* at 2010年06月03日 00:35
・・・・・・・・・・・・・・・ayaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久しぶりだわ~  お元気ですか?
 沖縄は梅雨入りしてから毎日じめじめとした天気ですよ。

 ayaさんは今でももちろんカフェめぐりしていますよね!!
 ayaさんがいる地域は都会でしょ?
 たくさん素敵なかわいいカフェとかありそ~
 いいな~  
 
 ほんと、昔はカフェの話をしたよね~
 今はそんな話をする友達が近くにいないから少し寂しい><

 あの頃がなつかしいな~
Posted by eleph*eleph* at 2010年06月03日 00:44
・・・・・・・・・・・・・・・at ROOM ONEさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとtomoさんごめんね><;

PCになかなか向かう事ができず。。。。。返信まで遅くなって
ごめんね><


メールあれから送りましたが見たかな~~~
Posted by eleph*eleph* at 2010年06月03日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。