ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2009年07月23日

=帰省しま~す=

=帰省しま~す=

明日主人の人間ドッグのため
今週末は那覇へ帰省しま~す。(イエ~イ!!)

楽しみですよ~
また帰ってきたら報告しますね=
これからフェリーに乗って本部まで
行ってきま~す。



タグ :帰省

同じカテゴリー(帰省)の記事
・スターバックス・
・スターバックス・(2010-06-07 18:48)

・Green tea   カフェ・
・Green tea  カフェ・(2010-05-28 16:16)

I'm home
I'm home(2009-09-09 11:52)

ただいま~
ただいま~(2009-07-31 11:38)


Posted by eleph* at 11:28│Comments(4)帰省
この記事へのコメント
お帰り~
貴重な時間をさいてみんなに会いに来てくれてありがとうねd(´∀`o)☆゚+
久々の園庭はどうだったかしら?
あまりゆっくり色々なお礼もできずごめんなさい
いやいや私は来てくれただけで嬉しかったのよ♬
また、メンバーに入れておきます((w(´▽`)w))
ありがとね♪
Posted by syo*ちん at 2009年07月24日 23:23
忙しい中をありがとう♪
ご主人は怒ってなかったかな・・・^^;
Posted by at Room ONE at 2009年07月25日 12:23
・・・・・・・・・syo*ちんさんへ・・・・・・

 今回のカレーパーティーに誘っていただいて  
 ありがとうございました。
 親子共々楽しい時間をすごしまたお腹いっぱいに
 おいしいカレーをいただき満足な一日でした。
 かん坊は久し振りにお友達に会って最初は照れていたのが
 やっぱり子供ですね~
 み=んなすぐ打ち解けてあとはテンションあがり
 何しでかすか私はそわそわドキドキでしたよ~
 お礼の言葉も遅くなりほんとっ失礼しちゃっていましたねっ。
 また何かイベントがありましたら報告お願いします。
 楽しい事をするのっていいですねっ。
 
Posted by eleph*eleph* at 2009年07月31日 13:04
・・・・・・・・・・・・at room oneさんへ・・・・・・・・・・・・

 今回の帰省でat room oneさんのところへ足を運べてよかったです
 久し振りでしたね!
 ブログで掲載されている雑貨等がこの目で見れて
 嬉しかったです。
 主人は大丈夫でしたよ~
 すぐさま「何買ったか見せて~」と言われドキドキ。ははっ。
 あれからあのれいのあげぱん屋さんに行ってきました。
 すごくおいしかったあ=
 はまってしまいそうです。
 帰省の度に行きたいところです。
 情報色々教えてくれてありがとうございました。
 子供達の夏休みで大変だと思いますが
 頑張ってくださいね。夏ばてにはご注意を・・・・
 また遊びに行きま~す。
Posted by eleph*eleph* at 2009年07月31日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。