てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 頂き物 › ・なんてかわいいの~・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年05月24日

・なんてかわいいの~・

・なんてかわいいの~・


見て~見て、みて~ラブ

なんてかわいいのって思わなかった??



これはポーランドのキャンディー。



我が家のお隣さんにね、4月にご主人さんのお仕事の転勤でポーランドからきた
ファミリーからおやつにどうぞ~とそのキャンディーを頂いたんだけどね。


もうさ~それがとてつもなくかわいくてさ~


思わず写真に撮っちゃいました^^



男の子の息子達はこんなかわいいとかなんとかには興味なし!!

「ちょうだい!!ちょうだ~い」とギャ~ギャ~ね~


私なんかあまりにもかわいいくてうっとり~ラブ


食べれません・・・・・飾っておきたいくらい。


ご馳走になりました・・・ありがとう!!




こんなのって日本にありますか?



あるのでしょうか?



・なんてかわいいの~・    ・なんてかわいいの~・



同じカテゴリー(頂き物)の記事
・県産 ライチ・
・県産 ライチ・(2010-06-12 18:21)

・ありがとう~♪・
・ありがとう~♪・(2010-06-07 17:42)

・嬉しい!!・
・嬉しい!!・(2010-03-08 02:01)

・ありがとう・
・ありがとう・(2010-02-18 16:58)

ありがと~
ありがと~(2009-09-11 15:37)


Posted by eleph* at 17:43│Comments(0)頂き物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。