ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年02月18日

・ありがとう・

・ありがとう・



じゃん!





・ありがとう・




じゃじゃん!!




・ありがとう・





じゃじゃじゃ♪じゃっじゃっじゃ~~~ん!!




・ありがとう・





このイラストの家族は、私eleph*の家族なんです。

先日、私のブログをいつも見てくれて私の事を応援し励まして下さっているMAAEさんから

送られてきました。ラブ

綺麗に梱包して額までつけてくれてそれをドキドキしながら

開けた瞬間「うわ~~~~っ、すごい!!かわいい~ハート

お上手だわ~私達家族をこんなにかわいく書いてくれるのよ~ラブ

しばらくぼ~っと眺めていましたよっ。


彼女との出会いはこのブログでした・・・
そしておにわ市で声をかけてくれてお友達になり
ある日彼女が書いた絵葉書が送られてきて
それを見た私は是非彼女に家族のイラストを書いてそして「笑顔」という
テーマで何か言葉を入れて欲しいとイラスト書いて欲しいとお願いしたの。
MAAEさんは今臨月に入っている妊婦さんなんですよ~
この出産準備等で忙しいのに私のイラストを仕上げて頂いて
ありがとうございました。
ベビーちゃんが生まれるのをとても楽しみにしていますからね~。報告待っていますよっひよこ
またお会いできる日を楽しみにしています。


・ありがとう・



そしたらもうこんなにかわいく書いてくれて・・・・


ありがとうMAAEさん!!


主人も子供達も喜んでいます。


「これ俺だ~」「マーマ、てつとにいにいとパパがいるね」と息子二人このイラストを見ては
そんな事を言って喜んでいます。


主人は「さわやかに若くかいてもらってうありがたいね」ですって(笑



MAAEさんこれからの活躍応援しています。
本当にありがとうございました。
これを眺めながらこのイラストのような素敵な明るい家庭を築きたいですニコニコ



同じカテゴリー(頂き物)の記事
・県産 ライチ・
・県産 ライチ・(2010-06-12 18:21)

・ありがとう~♪・
・ありがとう~♪・(2010-06-07 17:42)

・嬉しい!!・
・嬉しい!!・(2010-03-08 02:01)

ありがと~
ありがと~(2009-09-11 15:37)


Posted by eleph* at 16:58│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
elephさ~ん!
ブログでの紹介ありがとうございます!
私はやってみたいと思いつつ、ブログをしていなくて・・・
このように自分の作った作品がブログに載っているのを見ると照れと嬉しさで
かなりドキドキ~しています^^

なによりも、ご家族みなさんでこの作品を話題にしてくれて、
elephさんの素敵な家にこうして飾ってもらえて、
私も作品も幸せ者ですよ~♪

そうですよね・・・このブログがきっかけで、おにわ市や
おやこ市でお話してお友達になったんですよね^^
こういう出会いってあるんですね!なんだか不思議な気持ちでいっぱいです^^

・・・あと、例のelephさんへのオーダーの件、また後日メールでやりとりしても
いいですか?春頃になるかもしれません^^
Posted by MAAE at 2010年02月19日 12:52
・・・・・・・・・・・・・・・・・・MAAEさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは~
 
 MAAEさん、コメントありがとう!!
 この様子じゃまだ生まれてないのね。私も楽しみにしている一人だよっ。

 他の人のブログとか見てると自分もやってみた~いい!!って
 思いますよね。私は機械オンチだし説明とか読んでも
 日本語の理解力まったくゼロに等しい人だから
 ほんとっ、このブログ始めるにもすご~くすご~く時間が
 かかりました。
 なんでMAAEさん、MAAEさんのような賢い方はきっと
 スムーズにできますよっ。ただ、今は時間がありませんもんね。
 赤ちゃんが生まれてある程度落ち着いたらでいいから
 ゆっくりと初めてみてはいかがかな。。。

 
 私がMAAEさんの自宅に行って
 私のわかる範囲で教えてあげられたらな~とも思うのですけどね。
 行ける範囲だったらよかったのですが・・・・


 このイラストほんと素敵よ
 今朝は2歳の息子がその前で絵本読み終えて
 上を見上げ
 「パパいるね~マーマいるね~、にいにいもいる=て○○○もいるよ~」
 とニコニコしながら言っていました。
 子供達はこれを見ながら
 仲のいい家族だね~なんて思って欲しいです。(実際どうだろうね~ふふっつ)
 

 MAAEさん、、本当にありがとうございました。
 大切にしたいと思います。
 
 これからも皆にこの素敵なイラスト書いてとても幸せな気持ちに
 させてあげて下さい。活躍期待しています。
Posted by eleph* at 2010年02月19日 14:47
このイラスト見てると こっちまで気持ちがあったかくなってきますっ
癒されますね!!
”家族”ってのがいいですね^^

elephさんが大切に思っているいる家族がMAAEさんのイラストに
すごく出ている様な気がします。
Posted by まろん。 at 2010年02月19日 17:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・まろんさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ほんとっ、このイラストとても気持ちがあったかくなってきますよっ。
 ずーっと前から何か家族全員の顔とかのイラストとか
 欲しかったのよ~
 ほらっ、よく路上とかイベントとかで書いている方とかいるじゃない
 その方達にでも書かせてもらおうかしら~
 なんて思っている時にMAAEさんと出会い、またMAAEさんのイラスト
 に出会いまたびっくりしてこれはMAAEさんに絶対書かせたいと
 思っていたので頼んでみたのです。
 とてもお優しい親切な方で、前から友達だったような
 とても友達になりやすかったです。
 MAAEさんはとても家族思いの方でとてもご家族も仲がよいのですよ~
 そんなMAAEさんとても大好きです。
 
Posted by eplph* at 2010年02月22日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。