ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2009年09月11日

ありがと~

ありがと~



とっても素敵なふきんを頂きました~
私のいとこのt. i. e.さんです。

残暑お見舞いと一緒に送られてきました~
彼女も私と同様
雑貨屋巡り好きで縫い物が大好きな2児のママですよっ。

このふきん前から気にはなっていたもので
頂いてとても嬉しいです。

「白雪ふきん」

説明書に書いてあったのですが・・・・
●優れた素材
 厳選した蚊帳生地を素材に手造りで製造している。
 吸収性に優れている。

●優しい手触り
 使うほど柔らかくなり、手触りがストレス・レス。 
 化粧落しや赤ちゃんの肌拭きにも適している。

●リサイクル性
 長期にわたり、用途を変えてとことん使用できる。


商品の種類も沢山あって
はんかち・てぬぐい・たおるとかあって色々なデザインや色がある。

気になる方はこちらへ→



t. i. e.さん、いつもいつもありがとうね~
そして素敵な雑貨屋さんの情報もありがとう~
このふきん沢山たくさ~ん使用しますよ~


タグ :頂き物

同じカテゴリー(頂き物)の記事
・県産 ライチ・
・県産 ライチ・(2010-06-12 18:21)

・ありがとう~♪・
・ありがとう~♪・(2010-06-07 17:42)

・嬉しい!!・
・嬉しい!!・(2010-03-08 02:01)

・ありがとう・
・ありがとう・(2010-02-18 16:58)


Posted by eleph* at 15:37│Comments(6)頂き物
この記事へのコメント
きゃぁぁ~ブログにまで載せてもらったぁ~
ありがとうございます!

しかも ふきんの事詳しく丁寧に紹介してもらって♪
(ふきんも喜んでいるでしょう!!)


私もelephさんに色々と教えてもらったり
なんと言っても 主婦の鏡ですからっ
家族を思いやる気持ちや 時間を大切に使う事など。。。
これからも 手とり足とり教えて下さいね~
elephさんについていきまぁす♪^^

あと ブログの中で★を押したら 気になるページへジャンプするじゃ
ないですか、、、 アレってどうすれば設定できるんですか?
今度教えて下さいね~
Posted by t.i.e. at 2009年09月11日 23:32
こんにちは
素敵なふきんね~
類は友を呼ぶ?
いとこさんと言うことは血?

elephちゃんの周りには素敵なセンスをもってる方がたくさんいる感じd(´∀`o)☆゚+。
Posted by syo*ちん at 2009年09月12日 15:07
こんばんは~
私も白雪ふきん 気になってて
いつも今日こそは買っちゃおうか。。どうしようか。。なんて
悩んだ末また次の機会に・・と
あきらめ?て帰ってしまう私
よくコレいいよ~☆っては聞くのですが
↑可愛いですね^^
柄といいほんと素敵なプレゼントです~^^
eleph*さんのとこにもHAPPYが訪れてますね☆
Posted by Yuu*Sora at 2009年09月13日 00:29
・・・・・・・・・・・・・t. i. e. さんへ・・・・・・・・・・・・・

 ちょっとちょっと~褒めすぎだってば~
 「主婦の鏡」なんてほめ過ぎ~
 家族を思いやる???ん~どうだろう・・・
 自分がたら好きでやってる事かも。(笑
 時間なんて大切に使ってないよ~
 もっと上手に使いたいし計画して予定をたてても
 できなかったりと・・・・
 
 ふきん、ほんとありがとうね~
 沢山つかいますよ~
 色々シリーズあるから集めたくなりました。
 その雑貨屋さんにも早く行きたいです。
Posted by eleph* at 2009年09月14日 23:58
・・・・・・・・・・・・・syo*ちんさんへ・・・・・・・・・・

 これ前から気になっていたふきんだったので
 頂いて嬉しかったの~
 早速使っているのですがまだまだちょっと
 硬めですが・・・・これは使えば使うほどにとても肌触りのいい
 吸収性のあるふきんになっていくそうよ~
 じゃんじゃん使うわよ~
 ふきんって沢山あるけど何枚持っていてもまだ欲しい。
 気分によって変えている私。
 これって変????
 syo*ちんさんも含め、ほんとっありがたい事に
 私の周りにはセンスのいい方がいるわ~
 いつも参考にして真似たりとかしていますよ~
 皆さん、ありがとうございます・・・・・
Posted by eleph* at 2009年09月15日 00:11
・・・・・・・・・・・・・yuu*soraさんへ・・・・・・・・・

 yuu*soraさんもこの「白雪ふきん」気になっていたのですね~
 もう早速使っていますよ~
 まだ硬い感じがするので
 たくさ~ん使えば使うほど手触りも気持ちよくなるし
 吸収性がすごいっていうもんだから
 沢山使うわよ~
 yuu*soraさんも今度どこかで見かけたら買って
 見てください。
 色々シリーズあるみたいなのでちょっと
 集めたくなりました。
  
Posted by eleph* at 2009年09月15日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。