ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年04月06日

・春休みのかん坊・



春休み・・・


この貴重な時間を思う存分楽しんでる息子ニコニコ


・春休みのかん坊・


この日はピーマンの千切りを手伝ってもらいました。



ピーマンが大好きな彼は「やった~ピーマンだ~♪」



と喜びながらわたしより丁寧に中の種を取り綺麗にスロ~ではありますが千切りに切ってくれました。
ありがとうかん坊。またお願いね~ひひっ。





**************************************









・春休みのかん坊・   ・春休みのかん坊・


今、我が家で飼っている昆虫^^
かん坊がどこからか連れて帰ってきて
「一緒に住むから~」と放し飼い。
虫かごにいれずに。。。。。(まっ、いつかいなくなるだろうと思いますが)
名前までつけてほんとっ、友達みたいに声かけて遊んでいます。
(私は早くお外に返して欲しいと願いながらも・・・・)




昆虫大好きで私が「お願い!!これには触らないで!」という昆虫にも
平気で触って怖いものないさ~のかん坊。
たま~に私を怖がらせようと・・・・「へへ~っ」と変な虫をつまんで私に近づけてくるし><
だからいつも彼が外へ行って何かをつまんで「お母さ~ん、こんなもの見つけた~」
とか言ってくると恐怖です・・・・






************************************





・春休みのかん坊・

「うっはっは~は~」

もう大爆笑。



掃除機かけをお願いした彼に「お母さ~ん、きてきて~」と呼ばれて
「ん?何?」と行ってみると・・・・




↑こ~んな事に。
「見て~入れ歯だよ~」ですって。
もううけてしまいました。
何考えてんだか・・・・
うお~い、それより掃除機どうなってるんだいガ-ン


タグ :腕白小僧

同じカテゴリー(腕白坊や達)の記事
・頑張れ~・
・頑張れ~・(2010-04-12 17:22)


Posted by eleph* at 16:35│Comments(0)腕白坊や達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。