てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 腕白坊や達 › ・ちょっと、ちょっと~・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年04月21日

・ちょっと、ちょっと~・


息子が幼稚園入園して・・・・・・1週間がたちます・・・・・・



その息子ときたら・・・・><


・ちょっと、ちょっと~・


(え?あなた5歳さんですよね~)
(靴を並べて入るのはすごいと思うよ・・・・・でもなんで?左右反対なんだわけ~><)


ちょっと、ちょ~っと~



・ちょっと、ちょっと~・


(リュックと帽子は放り投げ・・・・・ガ-ン


え??ノートとえんぴつ持って何処行くの?????


ちょっと、ちょっと~



・ちょっと、ちょっと~・



・ちょっと、ちょっと~・



そ~っと後ろからよ=く見てみると・・・・・・
書いていたのは「MONSTERS INC」と英文字を書いていたので私はビックリ!!



普段そんなの書かないのにどうした?



ちょっと、ちょっと・・・・




そう今、彼はディズニー映画の「モンスターズインク」にはまっていて。
朝から晩まで日中その話ばっかりです。





とういうか・・・・そんなのどうでもいいんですが・・・

あなた~帰宅したら何をすべきかお母さんに言われなくてもやって欲しいものです。トホホッツ><


タグ :腕白小僧

同じカテゴリー(腕白坊や達)の記事
・頑張れ~・
・頑張れ~・(2010-04-12 17:22)


Posted by eleph* at 11:24│Comments(0)腕白坊や達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。