てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 腕白坊や達 › ・な~んじゃ なんじゃ~・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年04月23日

・な~んじゃ なんじゃ~・





すみません><


このブログな~んかうちのかん坊中心のブログになっているゥ~~><



幼稚園入園してから彼と過ごす時間が多くて(12時に帰宅するの・・・)



いつも何かと記事になる事をやってくれる彼・・・(トホホッツ状態です)







昨日の出来事・・・・・・



かん坊に「ベランダにあるゴミ缶のゴミ袋をとって、新しいゴミ袋に替えて欲しいな~」



と頼んだ私。



「OK~]と素直にやってくれた彼。(ありがとうね~いつも助かっています^^)



しかし、数分たつと気配も音もしない・・・



ん?ちゃんとやったのかしら・・・・どこ言ったの??


と私はゴミ箱の所まで行った・・・・・・
ん?ゴミは外におかれてちゃんと縛って閉じてる・・・・
何処行ったの?



すると、彼は私を脅かそうとなんとゴミBOXの中に入っているじゃありませんか~びっくり!



手が見えてますけど・・・・・あかんべー





・な~んじゃ なんじゃ~・




(なにやってんだか~~~><)


でも、このかわいい行動に私もこたえてあげようと・・・・

超~ビックリ!!してあげましたとさ・・・・・


タグ :腕白小僧

同じカテゴリー(腕白坊や達)の記事
・頑張れ~・
・頑張れ~・(2010-04-12 17:22)


Posted by eleph* at 10:55│Comments(4)腕白坊や達
この記事へのコメント
セサミストリートに出てくる
(名前は忘れてしまいましたが・・・)
あのキャラクターを思いだしてしまいました(笑)

お母さんをビックリさせようと思いついた息子の無邪気な行動と
それに応えてあげるお母さんのやさしさ・・・
笑いの中に感動もある素敵な記事
和みました~^^ふふふ♪
Posted by MAAE at 2010年04月23日 20:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MAAEさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おはようございます^^
 MAAEさん、暑くなったり寒くなったりと落ち着かない天気が続いて 
 いますが体調は大丈夫ですか?
 小さいお子さんの子育ては体力勝負ですからゆっくり睡眠して
 免疫力つけて下さいね^^

 そんな貴重な時間の中、私のブログへの訪問&コメントを頂きどうも
 ありがとうございます・・・・

 
 もう、この写真うけるでしょ~
 MAAEさんに言われてそうね~と思い出しましたが・・・確かにあの
 セサミストリート(すいません><私も名前が思い出せません)
 に出てくるキャラクターを思い出しますね。^^
 まったくこのかん坊はいっつも何かをたくらんで私に何か
 面白い事を見せるぞ~と張り切ってるよ~彼は・・・
 そんな~MAAEさん感動ある素敵な記事なんかじゃないですよ~
 彼の行動といい考えている事といいほ~んといっつも
 不思議に思うものです。
 
 我が家はほ~んと毎日笑いがたえません(うははははっ~)
Posted by eleph* at 2010年04月26日 09:12
めちゃめちゃ可愛いー><
子供って面白ですよね
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2010年04月30日 02:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・at Room ONEさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 めちゃめちゃ可愛い~だなんて><
 そんな事ないんですから~
 毎日が戦争です。
 男の子二人もいるとすっごい体力勝負・知恵勝負です><
 
 tomoさんが言うように確かに子供って面白いです。
 いつ何をやってくれるのかわからないのが子供ですもんね!
Posted by eleph* at 2010年05月09日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。