ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年04月08日

・春休み最終日・

ふう~かん坊の春休み今日で終わりだ=汗
明日はいよいよかん坊が待ちに待っていた幼稚園の入園式。



たかが9日間の春休みだったのにすご~く長く感じたよ~


夏休みが恐怖・・・・・><
うわっ、先の事は考えない、考えない!!




今日は春休み最終日というのもあって私から彼へデートに誘いましたよハート

伊江島に路線バスはあるけれど1回も乗った事がないのでちょっと
今日はかん坊と路線バスに乗って探検だ~って事で
1周観光してきました^^
楽しかったな~♪


飲み物・お菓子を持ってピクニック気分で♪



・春休み最終日・



・春休み最終日・




・春休み最終日・







・春休み最終日・




バスの中で、かん坊は質問ぜめ
「お母さん、何でタバコは体に悪いのにタバコの葉っぱをこんなに沢山作ってるの?」
(伊江島はほとんどが葉タバコ栽培しています)
「あのおじさんは何しているの?」
「あのバイクなんでこんな道を通らないといけないのかな・・・?」
「バスの料金は子供も乗るのに何で子供はとらないの?」

もうその他いろいろ・・・・・><




子供って色々疑問に思っていることや聞きたいことが沢山あるんだね・・・・
私もこの純粋な子供の頃に戻りたいな~って思ってしまいました^^


かん坊は帰宅してすぐお絵かきを始めてしまい私はしばらく様子を見てみると・・・・
なんと今日の出来事を絵に描いていました^^




・春休み最終日・








同じカテゴリー(伊江島)の記事
・かわいい!!・
・かわいい!!・(2010-04-04 05:30)


Posted by eleph* at 15:55│Comments(0)伊江島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。