てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 伊江島 › ・あ~おいしかった・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年03月26日

・あ~おいしかった・

先程、一人でおやつを頂きましたよ^^


今日は月1でやる「夕暮れ市」に行ってきました~
その「夕暮れ市」とは伊江島の農家さんやもずく業をされている方・加工品を販売している方
ホテルなどなどが集まりそれぞれの商品を販売する市です。
私は伊江島のホテル「YYYホテル」が販売しているカレーパンの購入のため
いつもひそかに出かけて買っているのである^^。




今日は朝からTシャツ作りに頑張っていてちょ~と疲れたので><
休憩がしたかったのよね~
一人で好きな雑誌読みながら休憩。
おいしいもの食べて休憩~なんて・・なんて贅沢な主婦。




・あ~おいしかった・




・あ~おいしかった・





JAのスーパーで「新商品!!」と販売していて
「うわっ、いいじゃんいいじゃん、ビタミンが欲しかったのよね~ふふふっ」
と購入したのは・・・・・


・あ~おいしかった・



ホットシークァーサーにして飲みました~
うわ~さっぱり。すっぱ~いい!!><
でも、このすっぱさがいいいのよね~
砂糖や蜂蜜とか入れるといいと思うけど私はこのすっぱさがたまらんのです。



これ栄養ドリンクぐらいの大きさでんなんと「¥98」
これは濃縮還元なんで薄めて飲めるから当分これ1本で十分だわっ。
おすすめです。



                        ・あ~おいしかった・





同じカテゴリー(伊江島)の記事
・春休み最終日・
・春休み最終日・(2010-04-08 15:55)

・かわいい!!・
・かわいい!!・(2010-04-04 05:30)


Posted by eleph* at 17:35│Comments(0)伊江島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。