てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › about me › ・今年もよろしくお願いします・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年01月13日

・今年もよろしくお願いします・

・今年もよろしくお願いします・




久々の更新です・・・・

新しい年になってもう13日が経ったのですね。
早いよ~
そしてかなり遅れての年頭挨拶になりますが・・・・

あけましておめでとうございます
今年も私eleph*の事をよろしくお願いします


昨年は私にとってとても目まぐるしい一年だったと思います。
4月に主人の仕事の転勤でこちら伊江島に移り住み
新しい環境の中で色々な事がありました。
そして、色々な事にも挑戦しましたよ。
ブログを始めた事。
趣味のハンドメイドをいかしてイベント出展やネットでの販売をしたこと。
1歳の息子を親から離しても大丈夫かなと不安もありながら保育所に通所させた事。
その他色々ありましたが本当に色々と挑戦した年となりました。
そんな中、この1年を通して私は素敵なプレゼント、いや宝物を頂きました。
それは「出会い」を通して素敵な友達が沢山できた事です。


ありがとうございました・・・・・・


さて、今年はどんな年になるのでしょうか・・・
とても楽しみだしわくわくしています。


昨年末はちょっと色々あって少しブログもお休みする事になりましたが・・・
新しい年に入りまた、気持ちも新たにして
今日からまた楽しくの~んびりとブログを書き始めたいと思います。


ブログを休んでいた時もこのブログに遊びに来てくれた方々
そして今まで私を応援してブログのコメント頂いた方々
今までブログに遊んできてくれた方々
どうもありがとうございました。
また今日からよろしくお願いします。



:eleph*の今年の目標:

●何事にも好奇心旺盛な気持ちを持って行動し子供達と一緒になって
 探検・冒険・経験・挑戦!する事
     ~1回しかない人生楽しむのが一番!まずは行動に移さなきゃ損損!!~

●1日のやるべき事の計画を立て決めた事はちゃんと今日で終わらせる
     ~時間を有効に使え。てきぱきと!~

●夫婦円満
     ~夫には賞賛を。気配り。思いやり。感謝の心を忘れずに!!~
      2人だけの時間を作ろう!デートして若い頃の二人を思い出して(笑)

●子供と過ごす時間を増やして今しかやってあげられない事を
 今しかできない事を後悔のないよう一緒に楽しんで取り組む。






と、、、、な~んかで=んと目標をたてましたが
さて12月にはどうなってる事やら・・・・ふふふっふっ。


でも、目標をたてたからにはeleph*がんばります。






今年もこんなeleph*の事よろしくお願いします。


 


タグ :あいさつ

同じカテゴリー(about me)の記事
=自己紹介=
=自己紹介=(2009-06-03 12:42)


Posted by eleph* at 16:48│Comments(0)about me
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。