てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › about me › しばらくのあいだ・・・・・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2009年12月01日

しばらくのあいだ・・・・・

しばらくのあいだ・・・・・




同じカテゴリー(about me)の記事
=自己紹介=
=自己紹介=(2009-06-03 12:42)


Posted by eleph* at 03:13│Comments(14)about me
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつもブログ拝見してたんだけど、読み逃げばかりしててごめんね。

うちもこないだ七五三してきたよ。子供の成長は早いものだねぇ。
七五三の写真に写ってた神社の色合いがなんとなく南国風に感じられ
るなぁ。

しばらくブログお休みされるとのこと。寂しいけれど再開してくれる日を
楽しみに待ってるね~。
Posted by ひろたろ at 2009年12月01日 12:52
eleph*さんへ。。。

こんにちは~
eleph*さんしばらく寂しい~ですけど
またブログで会える事を楽しみに待ってます。
Posted by titti-2 at 2009年12月01日 16:08
こんばんは。。
ブログお休みされるんですね。。
いつもeleph*さんのブログに元気をもらって
いたYuu*Soraです。。
本当寂しいです
でもまた復活を楽しみにしていますね
私も待っていますね^ー^
Posted by Yuu*Sora at 2009年12月02日 02:56
ブログお休みされるのですか。。。。。寂しいです
いろいろと素敵な刺激をもらっていた私でしたよ~

いっぱい充電して。。。またここでお会いできると嬉しいです
私も待ってます♪
Posted by kokko*202 at 2009年12月02日 11:01
久しぶりにコメント書きます
しばらくブログお休みされるとのことで・・・
寂しいです
でもでも・・・
また会える日を心待ちにしていますね~^^
こちらのブログをきっかけにelephさんに
出会えたのですから♪
Posted by MAAE at 2009年12月02日 11:24
こんにちは~
しばらくお休みされるんですね…
寂しいですが…
また、再開する日を楽しみにしてます。
eleph*さんのエプロンを身につけて、娘は今日も
張り切ってお手伝いしてくれてますよぉ^^
また、eleph*さんのかわいい素敵な作品に出会える日も
楽しみにしてます♪
Posted by LEE at 2009年12月05日 14:20
こんにちは。
事情は、わかりませんが、
明るくて優しいeleph*さん、
お体だけには,気をつけて下さい。
またお会いできるのを
楽しみにしています!
Posted by deccodecco at 2009年12月07日 00:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひろたろさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久し振りだね!コメントも頂きながら返事が遅くなっちゃったね。
 ごめんね~。
 いつもいつも私のこのブログの訪問どうもありがとう!!
 嬉しいです。こんな遠くにいるお友達もブログ訪問してくれている
 なんて嬉しいです。
 そんな中、当分ブログをお休みする事になりご迷惑おかけします。
 再開するまでこのブログのこと忘れないでね~
 
 それから息子さんの七五三はどうでした~
 もう5歳なんて早いよね~
 ついこの前(2歳の頃)一緒に遊んでいたのにね~
 昨日は彼の5歳の誕生日だったのね、5年前の出産した日の事を
 思い出していました~
 あの日は寒かったな~なんてね・・・・・
 息子もあれから成長して一人前に親にも口答えするようになり
 毎日元気に活発に怪獣のように暴れているもんだから
 私も負けずと毎日が戦いですよ~笑。
 
 ひろたろさん、東京は寒いですよね~年末に向けて忙しくなる中
 体調管理には気をつけてねっ。
 ほんとうにいつもありがとう・・・・・・・・・
Posted by eleph* at 2009年12月08日 16:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・titti-2さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 すいません・・・・
 こんな事になってしまって・・・・・
 いつもいつも私のブログへ訪問&コメントありがとうございます。
 また再開する日まで私の事忘れないでいて下さいね。
 titti-2さんの食卓で出る栄養のあるtitt-2さんが作った食事が食べたいで  す。
 これから段々忙しくなると思いますが体調管理には気をつけて
 新しい年を迎えましょうねっ。
 色々とありがとうございました・・・・・。
 
 
Posted by eleph* at 2009年12月08日 16:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・yuu*soraさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは~。
 いつもいつもこのブログに訪問&コメントを頂きどうもありがとう
 ございます。
 「寂しい」なんて言っていただけるなんてありがとうございます。
 しばらくの間なのでその間もどうか私の事忘れないでいて
 下さい・・・・・
 Tシャツをあんなにお褒め頂いてくれてありがとう!!
 細かいところは見ないで下さいよ~
 また春になる頃にでもTシャツ作り再開できたらなと思っています。
 またそのときはも応援よろしくお願いします。
 年末年始はバタバタするとは思いますが体調管理には気をつけて
 下さいね。ありがとうございました・・・・・
 
 
Posted by eleph* at 2009年12月08日 16:52
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kokko*202・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは~。久し振りです。
 すいません。。。当分の間ちょっとだけブログをお休みしますね。
 最近せっかくお友達になれたのにこんな事になってごめんね~
 でも少しの間ですのでもうしばらく待っていてねっ。
 kokkoさんが言うようにたくさん充電してきたいと思います。
 
 kokkoさん、石川ゆみさん好きですか?
 私はとても大好きでして。東京に住んでいたときはショップに
 しょっちゅう行ってたりしていました~
 ゆみさんの書籍はいつも購入していますよ~
 シンプルでいいですよね~
 私は私が好きな赤を取り入れた作品が多くてそれでファンになったのです。
 ゆみさんの情報とかありましたら教えて下さいねっ。

 kokko*202さん、いつもいつも応援ありがとうございます。
 

 PS*先週4泊で実家の石垣島へ行ってきましたよ~
     久々の石垣の空気はおいしかったです。
     今回はゆっくりできなかったけどまた次回行く機会が
     あったらkokko*202さんにもお会いしたいですね。ドキッ
Posted by eleph* at 2009年12月08日 17:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MAAEさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは~。お久しぶりです。
 MAAEさんの事ずっと気にかけていた私です。
 お体の方は大丈夫ですか?だいぶ落ち着いてきたのかな・・・・。
 出産予定はいつでしょうか?
 お天気のいい日が続いているものの段々と寒さが厳しくなってきている
 ので体調管理には気をつけて下さいね。
 そして、いつもいつもこのブログへの訪問どうもありがとうございます。
 見ていて下さっていたんですね。嬉しいです・・・・・
 そして今日は心配してくれてコメントまで頂いてありがとうございました。
 MAAEさんのようにいつも私のこのブログに訪問して下さるお方に
 とても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・
 当分お休みいたします。すいません・・・・・
 
 MAAEさん、メールでれいのイラストの件で連絡しなければと
 何度も思いながらあれからご無沙汰してしまい
 ご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。
 後ほど携帯のメールの方にイラストの注文の件についてメールしますね。
 
 
 MAAEさん、た○○くんは元気ですか?
 うちの息子、私が主人とイベントとかの話とかしてると
 「ねえ~お母さん、」た○○くんのおうちはどこなの?」
 「また会えるかな・・・・・」なんて時々思い出して話ていますよ~
 
 MAAEさん、来年はご家族が増えるので楽しみですね。
 出産頑張ってね。生まれた時は是非連絡下さいね。
Posted by eleph* at 2009年12月09日 11:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LEEさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは~。LEEさんごめんなさい・・・・
 こんな事になってしまって・・・・。
 いつもいつも私の応援とそしてブログへの訪問&嬉しいコメント
 どうもありがとうございます。
 私はいつもLEEさんのブログを見て励まされて癒されて元気付けられ
 そしてこういうふうな家族とこんなお母さんとこんな素敵な女性に
 なりたいな~と憧れて私の目標でもあるのですよ~
 
 娘さんが私の作ったエプロンを着けてお母さんのお手伝い
 しているなんてすごく嬉しいです。
 ありがとう・・・・・・
 あのエプロン人気があり注文を受ける事が多いです。
 
 LEEさん、年末年始主婦は忙しくなりますが
 お体には気をつけて頑張って下さいね。
 いつもありがとうございます。
 また再開するまで待っていて下さいね。忘れないでいてね~
Posted by eleph* at 2009年12月09日 11:24
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・deccoさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは~。コメントどうもありがとうございます。
 最近私のお気に入りにdeccoさんのブログを登録したばかりで
 deccoさんのブログへ訪問したりとやり取りしていたのに
 こんな事になってしまって申し訳ありません・・・・ごめんね。
 
 しばらくの間ですがどうか私の事忘れないでいてね~笑。
 そして私の事明るくて優しいとありますが違いますよ~
 明るいっていうのはそうかもしれないかな~とか思いますが
 優しいっていうのは違いますよ~ふふっ。
 主人に行ったらなんというだろうか・・・・・・
 
 deccoさん、これから年末年始忙しい日々がやってきますねっ。
 体調管理には気をつけて頑張って下さい。
 いつもいつもブログへの訪問ありがとうございました。
Posted by eleph* at 2009年12月09日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。