てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › food › ・キャロットジュース・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年06月02日

・キャロットジュース・

・キャロットジュース・

いつの間にか~6月に入っているじゃあ~ありませんかびっくり!
な~んかいっつもの事だけど・・・なんやかんやしてたら・・・5月は終わっていた><
いっつもそんな感じで私にとって月日が過ぎるのが早くいのだよ




eleph*はご近所のお友達から沢山にんじんを頂いたので

キャロットジュースを作ってみました~


=材料=    バナナ・りんご・人参・レモン


いつも野菜ジュースを購入している私達ですがやっぱりフレッシュにはかなわないね~^^


おいしかったです。自然の甘さっていいね!!


子供達は「もっと~」なんて言って大人気のキャロットジュースでしたよ~


同じカテゴリー(food)の記事
・アップルケーキ・
・アップルケーキ・(2010-08-31 23:07)

・ナンカレー・
・ナンカレー・(2010-08-09 16:53)

・手作り食パン・
・手作り食パン・(2010-08-08 17:39)

・手作りふりかけ・
・手作りふりかけ・(2010-06-17 11:50)

・こいのぼり弁当・
・こいのぼり弁当・(2010-05-12 14:41)


Posted by eleph* at 23:53│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。