ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年03月12日

・レース巻き・

・レース巻き・




こちらの素敵なレース巻きは人気木工作家ふたり工房 K&Hさんのものです。彼女達が作るものすべてが大好きで。。。。なんでこんなの作れるの~なんて
尊敬の眼差しでいつも見ています。
商品はとても人気で委託するとすぐ完売する人気ものらしいですよ~





バイアステープを作った私は何かかわいいレース巻きないっかな~
なんて探していて丁度ふたり工房さんのブログへお邪魔した時にその日になんと
偶然にもレース巻きがブログにアップされていたのです^^


もうありがたや~ありがたや~ですよっ。^^

すぐ注文して



この遠い伊江島にすぐ届いたよ~
とても早い手配どうもありがとうございました^^




・レース巻き・


大きさは大・中・小ありました

 
今回は大・中を注文したの。




というわけでこれに~~~~バイアステープを巻いて。
はなうたをうたいながら・・・・・^^




じゃんじゃじゃーん


・レース巻き・





紅型生地を取り扱うのは初めてでして・・・・・
今回初めて紅型のバイアステープを作りました。




どうして紅型生地を扱うことになったかといいますと・・・・




その話はcaroの作品記録にて



同じカテゴリー(すき!なのよね~)の記事
・Cath Kidston・
・Cath Kidston・(2010-06-07 18:20)

・お買い物~♪・
・お買い物~♪・(2010-05-13 14:35)

・マリンシューズ・
・マリンシューズ・(2010-03-28 07:39)

・あちゃこさん・
・あちゃこさん・(2010-03-12 16:34)


この記事へのコメント
きゃ~eleph*さん!
すごい素敵!ステキ!すてき~☆
素人の私が撮る画像とは違って、別物に見えるわ~レース巻が!
もうね~ホント光栄です♪
こんなに、ステキに使ってもらえるなんて~!
作り手でよかったあ~と、幸せな気持ちにして頂きました・・・!
ありがとうございます!

追伸・・・紅型のバイアステープ・・・とっても気になるわ~!
Posted by きさらぎ at 2010年03月15日 20:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きさらぎさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うわ~~~っ、きさらぎさんからコメントがあるよ~~~~っって
 ビックリと同時に嬉しかった♪です。^^
 ありがとうございます・・・・
 こっちから、「ブログに掲載しました・・・」とお知らせするつもりが
 きさらぎさんからのコメントが届いていたものですから失礼しちゃったな~と
 反省しております。すいません・・・・・・><

 きさらぎさん、改めまして・・・・
 あの素敵なレース巻きとても上等ですよっ。
 ほんとっ、あの時きさらぎさんのブログへ訪問してよかったわ~って思いま  す。大切に使わせて頂きますねっ。
 でも、ほ~んときさらぎさんの作品素敵ですよね~
 即、完売するのもわかりますもん!
 私も木工好きなのできさらぎさんが楽しんで作業してる姿が想像できます。
 ホームセンターとか行くとテンションあがりますよね!!
 何時間でもいても飽きないですよねっ。
 でも、私は好きだけどきさらぎさんのようなあのすごい作品は作れません。
 だからいつも凄いな~素敵だな~頑張ってとんとん・カンカンンしてるんだ  な~なんて思いながら尊敬の眼差しで見ています。
 
 これからもきさらぎさんの活躍期待しています。
 お忙しいとは思いますがお互い頑張りましょうね~^^
 また何処かでお会いできる日を楽しみ♪にしています。
 
Posted by eleph* at 2010年03月17日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。