てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 腕白坊や達 › ・あらあら・・・・><・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年04月27日

・あらあら・・・・><・

本日、次男坊:てつ坊(2歳)が熱がありまして保育所をお休みしております・・・・・


久しぶりに体調崩したてつ坊くん。


いっつも元気に明るく走り回っているてつ坊なんで
元気もなく食欲もなく遊ぶ事もなくお布団の中でごろごろ休んでいるのを
見るととてもかわいいそうなてつ。



そんなしんどいのに・・・・・
お着替えする時や抱っこしてあげると
「ママ~すき~」なんて言ってぎゅ~っとしてくれるてつ。


お母さんもてつの事好きよ~
とお互いぎゅ~っとするんです。
もう、こんな姿をみるとかわってあげたいですわ><



昨日・今日と保育所をお休みしているてつは
お母さんを独り占めでござんす。


というわけで私は・・・・昨日から作業が進まず・・・・・><


委託する作品作りが遅れています。(ヤバイ><)


GWに那覇に帰省する時に持っていくんだけどな~





でも、・・・



てつ坊と二人っきりでゆっくり過ごす時間もなかなか無いから
こんな時はとことんいちゃついて、べったりしてLOVE LOVEな時間を過ごそうっか。ニコニコ



最近のてつ坊こ~んな事してるよ~^^



・あらあら・・・・><・
○ 洗濯かごの中に入って絵本を読んでるてつ




・あらあら・・・・><・
○ 食器棚からお皿を出して並べて「いらっしゃいませ~」なんて言ってお店屋さんごっこしてるてつ


タグ :腕白小僧

同じカテゴリー(腕白坊や達)の記事
・頑張れ~・
・頑張れ~・(2010-04-12 17:22)


Posted by eleph* at 11:50│Comments(0)腕白坊や達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。