ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年03月12日

・あちゃこさん・

・あちゃこさん・


こちらも私が絶賛する大好きな消しゴムはんこ作家さんあちゃころびやおきのあちゃこさんが作ったものです。ラブ



もうだいぶ前~にこちらは届いていたのですが紹介が遅くなりました。


れいの紅型小物ができたら紹介しようかと思っていたのですが


色々あってこの紅型小物も納品が今になってできる状況になりまして


このかわいいはんこの出番が遂にやってきたというわけです^^








もうあちゃこさん、最高!!

こ~んな細かいもの作ってしまうもの~


これって2cm×2cmの小さいはんこなんですよ~


皆さん、多分有名なはんこ作家さんだからわかる方多いはず~


すごいのはこれは副業なんです。


彼女は普段は仕事もしていて子育てもしていながら


忙しい中こ~んな細かな作業をこつこつとしているのですよ~



どこにそんな時間が・・・・とか私にはできないです・・・><




彼女のイラストはとってもキュートで誰もが目を引くと思います。



こんなかわいいイラストが書けるのがうらやましいです。><




あちゃこさん、あの時は忙しい中私のわがままも聞いて下さって
はんこを作って下さいましてどうもありがとうございます^^



また、いつかオーダーすると思います^^
その時はよろしくお願いします。

これからも体に気をつけて頑張って下さいね!
応援しています・・・・・・




・あちゃこさん・



同じカテゴリー(すき!なのよね~)の記事
・Cath Kidston・
・Cath Kidston・(2010-06-07 18:20)

・お買い物~♪・
・お買い物~♪・(2010-05-13 14:35)

・マリンシューズ・
・マリンシューズ・(2010-03-28 07:39)

・レース巻き・
・レース巻き・(2010-03-12 15:59)


この記事へのコメント
eleph*さーんこんにちは^^
こんなにステキに紹介していただいてありがとうございます(^-^)
わたしのブログではお名前を紹介していいのかどうかわからなかったので
イニシャルでのブログアップだったのですが
いやはや嬉しいですぅ(>▽<)!!

いつもステキなブログだなぁ・・・と遊びに(スーみーしに?!)
来ていた方からのオーダーだったのでびっくり!&嬉しかったです^^

ステキな年賀状をいただいたのに
お返事を返せず・・・
正確にはイラストを書いた年賀状がまだ手元にありまして^^;
出そうと思ったのに結局時期を逃してしまってまだ手元にあるのです^^;
(今から出してもいいですか~^^;?)

またちょこちょこ遊びにきますね♪
Posted by あちゃこ at 2010年03月12日 17:33
久しぶりにコメントします^^無事退院しました^^
私もあちゃこさんのイラストやはんこ大好き♪なんですよ~!
elephさんもあちゃこさんも手先が器用だからすっごくうらやましい^^
私はかなりおおざっぱなところがあるから見習いたいですっ

あと、メールありがとうございました^^
私も子離れできそうにない・・・elephさんの気持ちよくわかります^^
Posted by MAAE at 2010年03月12日 18:20
あちゃこさん、私のブログに訪問&コメントどうもありがとうございます。
私からあちゃこさんに直接「あちゃこさん、れいの消しゴムはんこブログに
やっと掲載する事ができましたよ~」なんてお知らせするつもりが
なんと!あちゃこさんもう言う前に私のブログに訪問&コメントしていただなんてとても嬉しかった♪です。
どうもありがとうございます^^

ふふふっ、私もあちゃこさんのブログは常にいつもチェック(すーみーですが><)していますよ~。いつもいつも「うわ~~~」って感動させられっぱなし
です。だって~あんなにかわいいイラストでしかもこんなにも細かく彫られた
消しゴムはんこはいつも驚かせています。しかも、綺麗に丁寧に彫られているし~  とても器用ですよね!!
私が注文したこの消しゴムはんこも主人もその委託先のオーナーも
絶賛して褒めていらっしゃっていましたよ~^^
またいつかお願いする機会があるかと思いますがよろしくお願いします。


追伸:今からでも全然OKですので年賀状送ってくださ~いい!!
    もたいたいです・・・・・^^
Posted by eleph* at 2010年03月17日 01:04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MAAEさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 MAAEさん、退院したのですね^^
 ほんとっ、おめでとうございます。子育て忙しい中、私のブログにも訪問
 &コメントしてくれてすごく嬉しいです♪  いつもいつもありがとうMAAEさ ん。

 MAAEさんもあちゃこさんの事好きなんですよね~
 年賀状にもあちゃこさんのはんこが押されていましたよね!!
 ほんとっ、あちゃこさんの消しゴムはんこは誰もが好きだと思います。
 かわいいイラストでしかも細かい所まで綺麗に彫られているあの器用さ。
 仕事しながら、子育てしながらの忙しい中で頑張っているあちゃこさん。
 誰もが尊敬するお方ですよね~
 
 MAAEさん、絶対あなたも器用なお方だと私は思いますよ~^^
 だって、あんな素敵なイラストかけるなんて~
 しかも綺麗に丁寧に作業されているのがわかりますもん。
 MAAEさん、今はとても子育てに追われてものすご~く大変だと
 思いますが落ち着いたらブログでも立ち上げてくださいね。
 そして、イラストなど掲載したらきっとMAAEさんのファンは
 集まりますよ~
 MAAEさんのイラストってとっても愛があって癒されてほのぼの
 したイラストはきっと皆さんを幸せにしてくれると思います^^

 MAAEさん、今はベビーちゃんの子守で寝不足な日々が続くと思いますが
 どうか体調管理には気をつけて自分の体も大切にしながら栄養とって
 十分体を休ませて下さいね。
 いつもありがとう・・・・・・
Posted by eleph* at 2010年03月17日 01:17
ネットとかでも売ってますか?^^
Posted by 黒髭 at 2010年10月16日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。