ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年06月12日

・県産 ライチ・

・県産 ライチ・



  ライチというフルーツは聞いたこと見たことはあるものの・・・

  ふふふっ、恥ずかしい事に食べた事がないのです^^;

  この歳にもなって・・・・・;


  ↑このライチ、ご近所さんのお友達から頂いたものでもらった時はビックリ!!

  ライチってこんな風になっているのね~と

  枝つきごとついていたライチにほ~~っっと。

  ちょっと恥ずかしい事に「どうやって食べるの?」なんて聞いちゃったわ~^^;


  んでんで・・・つめた~く冷やして皆で食べちゃいましたよ^^

 
  おいしかった~



  ありがとう!!


 
  輸入もののライチが出回ってるのを見かける事が多いとは思いますが
  
  どうです?県産のライチは食べてみては・・・


  JAとかで販売しているそうですよ~




・県産 ライチ・


タグ :頂き物

同じカテゴリー(頂き物)の記事
・ありがとう~♪・
・ありがとう~♪・(2010-06-07 17:42)

・嬉しい!!・
・嬉しい!!・(2010-03-08 02:01)

・ありがとう・
・ありがとう・(2010-02-18 16:58)

ありがと~
ありがと~(2009-09-11 15:37)


Posted by eleph* at 18:21│Comments(0)頂き物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。