てぃーだブログ › Papera(=イタリア語:おっちょこちょいな私) › 伊江島 › ・YYYクラブ IE RESORT ホテル・
ゆうらくがく(遊*楽*学)~eleph*の子育て日記
   

2010年04月23日

・YYYクラブ IE RESORT ホテル・

過ぎた話ですが・・・・・

ついこの間ここ伊江島で唯一のリゾートホテル「YYYクラブ IE  RESORT」でランチを食べてきました。




幼稚園から帰宅したかん坊とランチを食べに帰宅した主人と(主人は毎日帰宅して家で昼食してます)
で行ってきました~(保育所に通っているてつ坊よ~ごめんね。今度は一緒に行こうね!!)



・YYYクラブ IE RESORT ホテル・  ・YYYクラブ IE RESORT ホテル・   ・YYYクラブ IE RESORT ホテル・
・YYYクラブ IE RESORT ホテル・  ・YYYクラブ IE RESORT ホテル・  ・YYYクラブ IE RESORT ホテル・



おいしかった~^^


たまにはこ~んなランチもいいね!!



こんなおいしいものいただくとまた頑張ろう!!って思います^^ 



同じカテゴリー(伊江島)の記事
・春休み最終日・
・春休み最終日・(2010-04-08 15:55)

・かわいい!!・
・かわいい!!・(2010-04-04 05:30)


Posted by eleph* at 11:11│Comments(0)伊江島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。